11月16日(金)に
平成24年度【福岡市組込みソフト開発応援団主催】下期講座「Android SDK基礎講座」を受講しました。

いやぁ、資料込みで一日(9:30〜17:30)の講座が 1,000円なんて破格値で受講出来ました。

DMで通知受けたのですが、本当に受けてよかったです。

本当は応用講座5日間(こちらも一日1,000円の全部で5,000円)を受講しようと思ったのですが
5日間連続のためさすがに1週間これだけで拘束されるわけにもいかず・・・断念し、基礎のみの受講となりました。

今回の受講で私が独学で築き上げたAndroidアプリ開発上のクセが発見でき、セオリーのやり方が分かったことが一番の成果です。
やはり、こういうセミナーはたまに受講していないと標準を見失いかねませんね。

それにしてもリーズナブルすぎる!!!

追記です。

後日、主催者様より「教育訓練受講証明書」というものを発行していただきました。
郵送で送っていただいきまして大変ご丁寧にありがとうございました。
2012年11月26日

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で