生存年数っていうとちょっとちがうかな・・・。
WordPressの公式プラグインになってからどのくらい経っているかわかるサイトです。

わーどぷれすっ! さんから〜

プラグインのスラッグを入力するとプラグインディレクトリに追加された日にちと、その日からどのくらい経っているのか…

情報源: WordPressのプラグインディレクトリでホストされているプラグインがどのくらい前からこのディレクトリにあるのかを教えてくれるサイト。 – わーどぷれすっ!

おおぉ。興味あるぅ〜!

ってわけでやってみました。

Throws SPAM Awayの結果

結果:
Throws SPAM Away was added to the WordPress repository on 2011-07-21.
というわけで
2011年7月21日にリリースされて

5 years 8 months 7 days old.

5年8ヶ月と7日 愛されているわけですね。

It has been downloaded 50,773 times.

こんなことも出てました。 今までに 50,773ダウンロード ありがとうございます!!!

まぁ、プラグインのページみればわかるんだけど、まとめてくれているとこういうこと調べたい時には重宝します!!

WP PLUGIN AGE

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で