WordBench福岡 4.7.2回目の〜 に登壇しました!

      2017/03/25

この記事の所要時間: 129

Throws SPAM Away の誕生秘話 をお話しさせていただきました

私が WordPressに出会ったところから、公式プラグインになっている「Throws SPAM Away」を作った理由とその後まで。

今までまとめたこともなかったので思い出しながら(思い出せないながら)プレゼン資料作りました。

WordBench福岡 4.7.2回目の・・・

たぶんまだ4.7.2回目のWordBench福岡 (2017/03/24 19:30〜)
https://connpass.com/event/51731/

# 参加対象 WordPressに興味のある方。 初心者でもぜんぜんかまいませんよ! # 内容 時間 内容 スピーカー 19:30〜 WP-APIについて 宮内さん 20:05〜 コメントスパム対策から始まったWordPress生活 株式会社ジーティーアイ 佐藤 毅さん 20:25〜 KAIZENとコーディングで丸2年生き抜きました 末包俊道(すえかねとしみち)さん 20:50〜 できる?どうやる?WordPressのセキュリティ運用 NHNテコラス(株)平賀真琴さん LT含めスピーカー募集します! 何か話してみたい方がいらっしゃいましたらぜひ! もしく...

個人的には REST API の宮内さんのセッションが勉強になったーー

よくお世話になっているサイト
Firegoby の宮内さんが一緒でした!!!

すごーーーい!!

REST API のことについて今まで聞けなかったのですごくためになった!!
これからどんどん使っていこうと思いました!

本日の登壇者と内容はこんな感じ

---- コンパスさんから内容引用させていただいてます ----

時間 内容 スピーカー
19:30〜 WP-APIについて 宮内さん
20:05〜 コメントスパム対策から始まったWordPress生活 株式会社ジーティーアイ 佐藤 毅さん
20:25〜 KAIZENとコーディングで丸2年生き抜きました 末包俊道(すえかねとしみち)さん
20:50〜 できる?どうやる?WordPressのセキュリティ運用 NHNテコラス(株)平賀真琴さん

みなさん、お疲れ様でした。
また、登壇したいなぁ〜。

  • B!

 - WordPress, セミナー, ニュース, プラグイン, 福岡, 雑記 , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。