またしても・・・MonoMax。

釣られた・・・わけではない。

情報収集のために買った本にたまたま付いていた・・・それだけのこと。

だから、あえてタイトルも「無題」とさせていただくことをお許しいただきたい。

MonoMax2016.12月号付録!ハンティングワールドシステムケース

これはまた魅力的な・・・・

おれはあくまでも「絶品スマホ図鑑」という記事が見たかっただけ。

あくまでも。

それがこんな付録が付いてきちゃうなんて

想定外デス・・・あくまでも

こんな風貌。

記事の質感は・・・作業着?失礼かな・・・。

良く言えば丈夫な感じです!

とってもいっぱい入りそうなポケット群

どうでしょう。

たくさんモノが入ります!

MonoMax付録だけに モノ が MAX に入るわけですね・・・はいすみません。

まぁ、この本の表紙のようにスタイリッシュにものを収納しようと思っても・・・

MonoMax表紙に掲載されている使い方一例

まぁ、持ち物が違うからムリよ。
そんなシャレオツなグッズは持ってませんよ(笑)

とくに時計・・・。

腕時計は入れないんじゃないかな。

でも明日からの東京出張で持って行きます!!

ありがとう!MonoMax!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で