この記事の所要時間: 150

楽天ポイントがたまって前から欲しかった ブルートゥース スピーカーをゲッチュ。

最近いろいろおもしろい製品を出している ANKER のものを買ってみました。

いきなり開けてみたところ。

コンパクトなボディです。

試すの怖いんですが、防水仕様です。

防水仕様っぽいゴム製の蓋がついています!

充電とか外部のスピーカーになる AUX 端子のところは1センチくらい引っ込んでいてガッチリしたゴム製パッキンのような蓋がついています。

海でプールで大活躍ですね! ・・・そんなシチュエーションあまりありませんが。

蓋閉めたところ。外すにも装着するにも結構力が入ります。それだけ水が入りにくいってことで。仕方ないw

ボタンがいっぱい

ボリューム大小ボタンとブルートゥース認識ボタンと電源ボタンがあります。

ブルートゥースのところハンズフリーっぽいマークがあるんだけどもしかしたらハンズフリーフォンになるの!?

調べたところ、ハンズフリー通話が出来るようです。しかも・・・・

【IPX7 防水&防塵認証 / 10時間連続再生 / 内蔵マイク搭載 】

とのこと。

ストラップが付いてました。これも防水を意識してかゴム製です。

触り心地が良いマットな感じのゴムです。

おすすめ!!

Anker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー 【IPX7 防水&防塵認証 / 10時間連続再生 / 内蔵マイク搭載 】

価格:3,238円
(2016/9/23 13:13時点)
感想(6件)

ウラ面はこんな感じウーファー的!?

少しの充電時間でかなり使えるので便利です。

立てても寝せても良さそうです。

最大ボリュームに出来る環境に持っていけてませんが、仮定では十分なボリュームです。

+ボタンおしてもーボタン押しても今がどのくらいなのか見当つかないです(笑)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で