Jimdo Cafe 久留米さんでお話しさせていただきました!

JimdoCafe 久留米 8月29日(月)19:00〜 でお話しします! こちらの記事の通り、8月29日19時からJimdoCafe久留米さんでブログを書くコツについてお話しさせていただきました。

参加してくださった皆様ありがとうございました!

Jimdo Cafe 久留米さんの記事が出たらまた周知したいと思います。

セミナー形式でお話しさせていただくのは今回が3回目

3回目ともなるとなんとか時間配分つかめてくるものですね。
今まで3回ともブログネタだったので今度は技術系でセミナーしたいと思います。

今後調子に乗ってセミナー行うと思いますのでまた告知します!よろしくお願いいたします。

取り急ぎご報告まで。
おやすみなさい!!


JimdoCafe久留米さんの記事 こちらです → 効果的なブログの書き方講座を開催しました | JimdoCafe 久留米

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で