チャットワークさんから「チャットワークでシェア」ボタンが解禁!(禁止してたわけじゃないけど)

オレが説明するよりチャットワークさんのページで・・・

っていうとブログの意味がないのでとりあえず付けてみました。

チャットワークでシェア

これを押すとこうなる・・・・

chatworkでシェア

とにかくカンタン


上記のページにアクセスして・・・

1.ボタンを選びます。
シェアボタンを選ぶ

2.それだけで下にコードが表示されます。
コードをコピーしてどこかに貼る!

それをコピーして貼り付けるだけ!!

ちなみに STINGER系のテーマを入れている場合は
テーマの中の
sns.php と sns-top.php にそれぞれ下記のようにコードを付けるだけで良さそう。

<!-- 〜〜 はてぶボタンとか LINEボタンとかの <li>〜</li>が続いているところ -->
		</li>   
<!-- その下に追加もしくは任意の場所に追加 -->
		<!-- chatworkボタン -->
		<li class="chatwork">
<script>!function(e,t){"use strict";var r,n="script",s=e.getElementsByTagName(n)[0];e.getElementById(t)||(r=e.createElement(n),r.id=t,r.src="https://widgets.chatwork.com/1.0/javascript/sdk.js",s.parentNode.insertBefore(r,s))}(document,"chatwork-widget-sdk");</script><a class="cw-share-chatwork" href="https://www.chatwork.com/packages/share/new.php" data-button_style="normal-40x40"></a>
		</li>  

これでこのブログのようになります。

皆さん、チャットワークでこの記事を共有してテストしてみてくださいな!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で