g.o.a.t Meetup!

結果から言うと行けなかったのですが・・・

10月16日(月)福岡にて今御覧頂いているブログ g.o.a.t のMeetupが行われました!!

Meggyさんの投稿 goatユーザーミートアップに参加しました

Meggyさんのg.o.a.tより

こちらを参照するなり「行きたかったーーーー」の一言です。

実は妻の身内に不幸があり、妻だけ東京に行くことになったため小学生の娘2人を置き去りにするわけにも行かずなくなくキャンセルさせていただいた経緯があり、仕方なかったのですが・・・

(昼のCanvaの方もキャンセルさせていただきました・・・申し訳ありません。)

でも、でもですね。永野さん(https://yorozuya-george.goat.me/)がこのミートアップの帰りに持ってきてくれたんですよ〜〜!!

感謝感謝!!ありがとうございました!!

すごいマカロンをいただきました!!!

これすごくないですか!?

わたしの顔が〜!このブログのアイコンが印刷されたマカロンを各自いただいたそうです。

ほかにもg.o.a.t のロゴ! そして ヤギ!

すばらしい!!ステキ!!!

KDDIウェブコミュニケーションズ 高畑様、大変ありがとうございました!!

マカロンは親子(父と2人の娘たち)で堪能させていただきました!!

大変おいしかったです!!!

親父を食う娘の図・・・シュールですな(笑)ちなみに朝ごはんで「ご飯食べ終わったらマカロンあげる!」って言ったらいつも20〜30分かけてグダグダ食っているのに5分で食べ終わりやがった(笑)

g.o.a.t すごく使いやすいです!

企業用としては・・・どうかわかりませんが(いや、使ったらそれはそれで面白いと思いますよ!)

個人用として書きやすい機能が沢山入ってます!!!

さとーさん

書きやすい機能がたくさん入ってます!!!

お客さん

そーなんですね!

大絶賛おすすめ中です!!!

You も g.o.a.t で トゥギャザーしようぜ!!

まずは登録からだ〜 https://www.goat.at/

以上です。

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で