この記事の所要時間: 238

2015年1月に始まったばかりのクーポンサービス「さぽーれ」が福岡にやってきます!

さぽーれ ・・・とは
現在「仙台」「札幌」での運用が開始されたばかりのクーポンサービスですが
今までにない3つのメリットを持っています。

ノーリスク広告

例えばクーポン発行するにも広告費が発生していたと思います。

でも、よーく考えたら・・・

クーポン発行  で 課金
クーポン使用 されて課金(サービスをサービス) 

で、リピーターが増えるかわからないんですよ。

そもそも、クーポン発行して手数料とられても1人も来なくてもお金は帰ってきません。

この「さぽーれ」では お客さんがお店に来てクーポン利用して初めて課金されるシステムです。(1クーポン利用で300円)

増えるコンテンツ

ユーザーのクーポン利用時に、クーポン利用条件として「写真掲載」としておくことで
「さぽーれ」内の自店の紹介コンテンツが拡充されていきます。

クーポン利用していただくことで確かなコンテンツがどんどん増えていくということになります。

「美味しそう〜な食べ物の写真」があれば行きたくなるのが人情です!ゴクリ

儲かる広告

クーポンを利用するお客様が自分のお店で初めて登録された方であれば、その方が他の加盟店でクーポン利用した際に
「送客手数料」として 50円 が支払われます。

・・・ということは自分のお店でガンガン宣伝してユーザーを集めたほうがオトクちゃん!ってことです。

今までのようにユーザーを増やしても他店利用されてなんのメリットも無い・・・ということは無くなります。
自分のお店発のお客様が増えれば増えるほどチャンスは増えます。

宣伝のしがいがあるというものです(笑)

お客さんは使うことで 100ポイント貯まる!それが利用したくなるポイント!

お客さんはクーポン利用することで実は100ポイント貯まるんです。
クーポン利用でオトク!なのにさらに100ポイントもらえるとは・・・なんたる太っ腹!

こんなサービスが福岡市で開始されます!!!

で・・・
このサービス。

実は福岡ではまだ開始しておりません。

開始準備に入っているところです。

このサービスについて詳細をお聞きになりたい方、クーポンシステム導入したいけど???の方
さぽーれ の福岡サービスの代理店にお問い合わせください!!

電話番号:092−971−2108
株式会社リクト 担当:古川まで

実は私に聞いて頂いても大丈夫です。
現在すでに他のクーポンサービスを導入しているという場合でもこういうサービスが増えて損する方はいません!
今なら・・・という特典が実はあります。

ドンドン聞いてください!
オトクな運用講座もリクトでやるようです!!
6月オープンに向けてスタートダッシュをキメましょう(笑)

※※お店の方のメリットはこちらで詳しく説明があります※※

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で