この記事の所要時間: 419

20140601-173438-63278783.jpg
昨日、お問い合わせをいただきました。

弊社ウェブサイト(http://gti.jp/)を見てお問い合わせをいただいたそうなのですが、最近追加した「安心料金」について作業依頼したいとのことでした。

それはこれ・・・(引用)

安心の料金プラン

プログラミングには高い料金がかかるのではないか?という不安があります。
当社ではもちろん「お見積り無料」です!
そして、フタを開けてみないとわからないシステムの修正やリニューアルのためには「調査のみ」というものを設けました。調査費用¥5,000(税抜)~ で現在のシステムを調査し、機能追加・機能修正に必要な工数や改修内容をご報告いたします。
その際、軽微な修正で回復するものも高確率で存在しますのでその際は調査料金のみでご依頼完了となることもあります。

既存システムがある場合は既存システムの調査が不可欠です。弊社ではその費用をご負担いただくことで低価格を実現いたしました。
すでに内容がわかっている場合についてはこの料金は見積りに含まれます。

案件内容は申し上げられませんが、この料金できっちり完了し、診断結果をお伝えした所、問題も無事解決したとお喜びの声をいただきました。

この部分、もっと説明しなければいけないんですが、リニューアル作業もまちまちなのでブログではありますが、掲載しておこうかな・・・と。
※ブログのほうが体裁を気にしないでいいので早いんですね(笑)

[adsense]

調査のみ・・・とは言うけれど

ホントに調査だけ・・・だと、わからなかったときには大変申し訳ありませんので1時間程度で調査を打ち切ります。
なにもわからなかったときは・・・料金をいただけません・・・。

事前のお問い合わせで完全にわからないこと・部門外のことはお断りしますので、お請けする以上そのようなふがいない結果はない!!と断言したいくらいなんですが、不測の事態ってこともありますのでこういうふうにしています。

調査とはいいつつ、「ここ一文字足せばOK」ってわかっていながらそれを報告することはなんだか「不親切」ですよね。
ですので簡易な修正は行います!(もちろん、許可をお取りします)
これで解決!!ってなっても料金は同じです!

情報の取り扱いについて

調査するにあたって必要な情報を受領することになりますが、弊社では下記のとおり秘密情報保持の誓約を行います。
※書面を交わすまでのことをする場合は別途料金をいただきますが、メールにて「秘密情報保持の誓約」を宣言します。

——————
今回の契約にあたり、下記事項厳守します。

業務上知り得た、技術および営業に関する秘密情報に関して
許可なく発表、公開、漏洩、利用いたしません。
——————

必要な情報とは通常下記のとおりです。(全て必要に応じて)
・FTPログインに関する情報
・サーバーコントロールパネルログインに関する情報
・データベース等管理ツールにログインするための情報
・その他、設定事項・資料等

修正を伴う可能性がある場合ははじめにバックアップを取ります。
もちろん、作業後問題ないことを確認したあとは、削除します。

バックアップを取ることで二次災害を防ぐとともに責任の所在が不明にならないように最善を尽くします。

お支払いについて

作業後、即ご請求書及びお見積書をメール添付にて送付します。
原則、銀行振込にて月内にお支払いいただくようになります。
※銀行口座は西日本シティ銀行・住信SBIネット銀行・楽天銀行・ゆうちょ銀行を用意しています。

クレジットカード等でお支払いの場合は別途お知らせください。
PayPalにてご請求またはお会いできる方は楽天スマートペイにてお支払いいただけます。
(大変申し訳ありませんが、手数料として216円プラスになります。)

※現在、チケットとしてショッピングカートでの取り扱いも検討中です。

安心料金以外ももちろん承ります!

通常のお見積りももちろん大歓迎です!
「安心料金」同様、ちょっとしたことからお引き受けしております。

いつでも、なんでもご相談ください!

弊社メールフォームはこちらです!

よろしければ・・・

一度、このサービスをご利用されれば弊社の対応及びサービスのやり方がお分かりいただけると存じます。
よろしければ、ご利用後、ご感想をいただければ幸いです。
今後のサービスの向上に役立てたいと思います。

万全の体制・ネットワーク

弊社では対応しきれない案件は弊社パートナーをご紹介させていただきます。
デザイナーさん・ネットワーク屋さん・インフラ屋さんもいますよ~。
メール及び電話対応なら全国区で承ります!
実際に打ち合わせが必要な場合、福岡以外の案件も「東京」「仙台」ならすぐにご紹介出来ます!

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で