こちらのブログで何回かお勧めしております WordPress テーマ 「 Snow Monkey 」 ですが購入した方が絶対にオトク!っていう情報があります。

Snow Monkey オンラインコミュニティ がすごい!

購入しなくても実はゴニョゴニョで使えてしまうこのテーマなんですが・・・
購入すると・・・

Snow Monkey オンラインコミュニティに加入できる!

んですよ!
オンラインコミュニティに参加すると先日の記事のようにオンラインセミナーに参加できたりします。
Snow Monkey オンラインセミナーに参加しました!
そして、最新情報をFacebookコミュニティで受け取れたり・・・
最大の長所は・・・
参加者しか見ることができないコンテンツを見ることができます!!

参加者限定コンテンツとは・・・

写真:WordPressテーマ「Snow Monkey」の「最近の投稿」一覧表示部分。「保護中」となっている記事に対しての説明が続きます。
このように「保護中」となっている記事に対してパスワードが無いと読めないんですね。
このパスワードを取得するには・・・購入するしかない!ってことなんですよ。
そして、この中身が半端ない!この情報だけでかなり得しちゃうんじゃないの!?って感じです。

手厚いサポート

手厚い・・・
手厚すぎる・・・・
Facebook上のオンラインコミュニティ上では北島さん自ら質問に答えてくださってます。
その様子を見せたいところですが・・・いろいろあるので例えば・・・で。

要望スレッド

要望スレッドでは文字通り「要望」を聞いてくれます。
聞いてくれると言っても普通全部聞けませんよね・・・
聞いてます(笑)
ちょっとこの回答及びやり取りで工数とられまくっちゃうんじゃないの・・?って心配しちゃうくらいです。
・・・私もなんとか力になりたい・・・

使い方の質問スレッド

使い方の質問、これはマニュアル読めで済ましそうなものですが、これも答えてくださいます。
大変恐れ入ります。
こういったスレッドを用意してくださることでマニュアルになにが必要なのかもわかったりするということもあるのでしょうが、大変尊敬します。
その他、自己紹介などもありますが入ってみて確認してください(笑)
この記事もそうですが、AdventCalendarの記事がかなり参考になると思います。
参考にして是非購入してください!!

Snow Monkey 購入はこちら

ホーム


https://snow-monkey.2inc.org/download/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で