前に一度購入したんですが、あまりに便利でもう一台買ってしまった!

これ

前回の紹介記事はこちら

で、今回はまだまだまとまっていなかったブツたちを格納したいのが目的です!

・Android モバイル 2台
・旧iPhone (4S)
・任天堂3DS
・デジカメ

これら…

こうなりましたよ

格納前にケーブルセット!
前から持ってたり今回100キンで買ったり。
image

接続する方は置くときは後ろ側になりまーす!
こちらが前面。
image

実際に入れてみた。
ケーブル側は短いものを購入したわけではない、まとめているものがちょっと汚い(笑)
100キンの引っ張ると伸びるケーブルは重宝しますねぇ。
端子もイロイロ揃ってます。
image

格納後の前面
image

これねぇ。
いいなぁ!って思っているうちは良いんですが
実際に購入しちゃうと、ケーブルから単体で充電しているものがドンドンイヤになっていく(笑)
もう元には戻れないのでござーますよ。ええ。

電源は今も熱くなったことがありません。
デスクトップにあってもいいかも…邪魔だな(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で