CSSS85_kangaerujyosei20140301

5月・・・ってゴールデンウィークが開けた・・・と思ったらワタワタとその終わりをつげ、なかなか短い感があります。

では、アフィリエイト結果を~

4本のアフィリエイト内訳

Google Adsense

2013年11月 773円
2013年12月 870円
2014年1月 1,258円
2014年2月 1,026円
2014年3月 1,079円
2014年4月 1,632円

2014年5月 1,411円 でした!

前月比-¥221(-16%)という結果になりました。

はじめて前月比マイナスになってしまったわけですが、Google Adsenseの全期間で
¥8,061になってます。(6月2日現在)
8千円というと日本における「お支払い基準額」というのを超えたので
そろそろ次のアクションがありそうです・・・
参考資料:お支払い基準額 – Adsenceヘルプ

そして、今月も1万ページビュー超えました。
※参考記事:2014年6月のページビュー数

アップル – iTunesパートナー
今月も
0円

クリックは1つあったものの・・・

◯ アマゾン アソシエイト

2014年4月  169円

2014年5月  0円

・・・・頑張ります・・・

A8.net エーハチ

2月 8円
3月 20円
4月 10円

5月 17円

先月、4月に500円未確定・・・ってまだ未確定です。

このキャンペーンかなりいいと思います。

▼スポンサー広告


今月からちょっと考えます!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で