20140601-173438-63278783.jpg

今日から6月!
今日は福岡市内沢山の小学校で運動会が行われ、うちの子どもも運動会でしたー!

暑かった!晴れてよかったけど。

5月のこのブログのアクセスは…

20140601-173438-63278520.jpg

総ページビュー数:11427

1日あたりのページビュー数:369

でした。

とりあえず、先月より多くなっているのでホッとしましたが
5月はゴールデンウィークもあったので休日にアクセス数がガクンと下がるこのブログの性格上、実質はもっと増えたのではないかと思います。

6月はイベントやったり開発が多くなるので、ページビュー数が多くなるコンテンツが目白押し!!の予定(笑)

今から、6月の結果が楽しみ。

今月もよろしくお願いします!
頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で