20140516-191929.jpg
5月16日金曜日、西鉄二日市駅前にある「二日市ミュージックスクール」に行ってきました!
住所:福岡県筑紫野市二日市中央6ー2ー18
電話:092ー923ー0632
営業時間 10:00から21:30
※詳細はホームページへ

20140516-192003.jpg
そして、先日ブログの不具合を修正したお礼ということでオススメのラーメンをご馳走になりました。

お店の前に立っているのが 二日市ミュージックスクール 代表の 真次 崇匡(まつぐ たかまさ)さんです。

20140516-192010.jpg
行ったお店は 林家 二日市店 食べたのはネギラーメン!!
辛味噌が混ざってピリ辛で美味い!!!

真次さんはホープリンクスという福岡の異業種交流会でお会いした仲間です。
私もベースを弾いていたのですごーくお話も盛り上がりました。

教則ビデオの話になり、昔フィルスーザンのビデオが面白かったとかランディコーベンすげぇとか・・・
あと、今のベーシスト、IKUOさんのDVDを見てすげーって言ってました(笑)

最近はすっかり音楽の話をしていなかったのでとっても楽しいひと時でした。

真次さんのところは
ギター・ウクレレ・ベース を教えてくれます!
ちょっとウクレレ習ってみたけど、すげーおもしれー!
昔ちょっとさわった時には面白みわからなかったけど先生に教えてもらうと自分でやってたらわかるのに時間がかかるツボみたいなものをすぐに体感出来るから不思議です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で