ITreview Grid Award 2019 Spring という賞があり、そこで表彰されてました。

ITreview Grid Award 2019 Spring とは?

ITreview Grid Awardとは、ITreviewでとうこうされたレビューをもとに四半期に一度ユーザーに支持された製品を表彰する場です。

2019年3月までに掲載されたレビューの集計結果を 2019 Spring として発表します。

https://www.itreview.jp/award/2019_spring.html より引用

こちらで Sublime Text のレビューで表彰されていました。

エディタソフト High Performer で。

エディタソフト High Performer

レビュー本文はこちら

https://www.itreview.jp/products/sublime-text/reviews/9933

大変ありがとうございました!!

表彰されているなかには知り合いがちらほら(笑)

ITreview やってみてね

ITreview は IT製品・サービス・クラウドなんかの文字通りIT系ツールのレビューサイトです。

https://www.itreview.jp/

レビューを見ると使いたかったツールの評判がわかります。

思いもよらない使い方や、デメリットもわかるので助かります。

ぜひご覧ください!!

2019 Fall でもわたし載ってました(笑)

https://www.itreview.jp/award/2019_fall.html

ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で