CSSS85_kangaerujyosei20140301

4月・・・えーーっと、なにしてたんだろ・・・

ホント、あっという間だった・・・。
で、アフィリエイト結果を~

4本のアフィリエイト内訳

Google Adsense

2013年11月 773円
2013年12月 870円
2014年1月 1,258円
2014年2月 1,026円
2014年3月 1,079円

2014年4月 1,632円
前月比+¥553(51.3%)という結果になりました。

お!
なんだかスゴイ上がってきた!
乗ってきたー!
先日書いた記事の通り月間1万PVを超えてきたのでこれからですね!
※参考記事:ブログを毎日書くと・・・こうなります|アクセスアップは努力の結果(笑)

アップル – iTunesパートナー
今月も
0円

くぅぅぅぅぅぅーっ!
ま、このアフィリエイトを意識してやっていないので当然といえば当然です。
そもそも、このアフィリエイトを貼っている記事が少ない・・・(笑)

◯ アマゾン アソシエイト

169円

消費税増税の影響で「やよいの見積・納品・請求書 14 新消費税対応版」を買った記事のおかげで売れていました!
ありがとうございまーす!
[amazonjs asin=”B00FOBPYLK” locale=”JP” title=”やよいの見積・納品・請求書 14 新消費税対応版”]

あと1件、ご紹介していないもの・・・だったんですが、検索かなにかからご購入いただいたんだと思います。
ありがとうございまーす!

こういう商品をご紹介して売れた経験はとても嬉しいですね。
ただ、私自身が使ってもいないものを「いいよこれ!」っていう風におすすめできない性格なので限られてきますが。

その分、信頼できるレポートを掲載して買ってもらうならアフィリエイトに限らず嬉しいものですね。

A8.net エーハチ

2月 8円
3月 20円

4月は・・・・
10円・・・ん!? 未確定ながらもあと「500円」っていうのがあります。
これが確定するのはいつなんだろ・・・それが確定すれば 510円 です。
これは来月ご報告かな・・・

こちらは主に私自身つかってはいないのでご紹介リンクという形にはせず
評判のいいレンタルサーバー等のサービスをバナー広告として貼っている形です。
ですので、地味~な動きですね。

このキャンペーンかなりいいと思います。

▼スポンサー広告


また今月も頑張りまーす!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で