なんだかんだでまだ続いている「毎日ブログ書く作戦」。

CSSS85_kangaerujyosei20140301

アフィリエイトはなんだかまだよく分かっていないのですが・・・

2月の結果をそろそろ出そうと思います。

4本のアフィリエイト内訳

Google Adsense

2013年11月 773円
2013年12月 870円
2014年1月 1,258円

2014年2月 1,026円
前月比-232円 (-18.4%)という結果になりました。

2月は後退ですね・・・

とくになにをやっているか・・・というと「Stinger3」をテーマにしているくらいで、なにもしてません。

もっと広告の系統とか研究しないとダメですね。

楽天アフィリエイト

成果報酬 0ポイント でした。

こちら、なにもしていないどころか出していない・・・に等しいです。

アップル – iTunesパートナー

0円 カキーン!

◯ アマゾン アソシエイト

44円

お、オレです。WEB+DB マガジン買ったやつです・・・。

A8.net エーハチ

最近「A8」復活しました。
むかーし「東北弁講座」で入れていたのを思い出して掘り起こしました(笑)

2月は
8円

でした。
余談ですが、A8って面白いです。
戦略立てたり、ものすごくショップ運用に通づるところがある気がします。
※多くは語れませんが(笑)

全体的にはまだまだお恥ずかしい限りですが、晒すことにも多少意味がある!はずなので頑張りやーす!

▼スポンサー広告


また今月も頑張りまーす!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で