久しぶりに「google chrome用 拡張機能」の

Chrome ウェブストア – Native2Ascii速攻!.

を更新しました。

なにか英語のメールが来ていたんですが・・・
無視していたというか埋もれていたというか・・・・

「Google chrome用 拡張機能開発者の皆様、2013年6月いっぱいまでマニフェストファイルをバージョン2にアップデートしないと拡張機能検索で出てこなくなっちゃうよ・・・」っていう内容だったらしく
いつの間にかGoogle Extensionsの検索から外れてました・・・ あ゛ぁぁぁ

なので、マニフェストだけ変えてアップデート!

というわけで機能に追加も変更もありません。

・・・・で、あとひとつやらないと・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で