最近、FFFTPがよく切れる・・・
バージョンアップ後なのだろうか、サーバーのセキュリティ設定が変わったのだろうか・・・

よくわからないのですが、業務に支障が出ているのは確か・・・

で、先日、お客様にいいものを教えていただきました。
↓↓↓

FileZilla – The free FTP solution.

FileZilla

【画像の説明】
こんな感じで2つ窓(ローカル&サーバー)で左側ローカルがデフォルトなのも○(マル)
FFFTPのショートカットキー コントロール+Uでアップロード が使えないのでちょっと調べてショートカットキー設定出来るか移行すれば尚良いかな。

FFFTPからの移行でも違和感なかったのは初めてかな・・・FTPRushというのも紹介しておいてアレなんですが、実は違和感が拭えなく現在使用していなかったりしまして・・・候

まぁ、ツールは個人の使用感とかすきずきなので試してみる価値はある!ということでご紹介でしたー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で