毎朝通勤時、恵比寿に直行せず渋谷でスポーツクラブによってます。

朝から渋谷はコミコミです!
渋谷駅前モニュメント


いつも前を通るんだけど「なんだかわからない」モニュメント。
子供たちよ世界に羽ばたけ! って感じ。

いつも行くスポーツクラブ、ここはどこでしょうw↓



毎日特別に用事がない場合は寄ってから恵比寿に行きます。

本当は恵比寿のスポーツクラブにすればいいんですが安いとこないんですよ・・・(汗)

一汗かいた後、また渋谷駅へ戻ります。

これがまた混む!
タイミング的に渋谷駅から人がどどっと降りてくる時間帯なもんだから
毎日が戦争です!

一駅乗って降りるとそこは隣駅とはまったく違う人口密度。

恵比寿はスイスイです!

4eb27eba.jpg恵比寿駅近くのブティックのショーケースがお気に入りのワンちゃん

オフィスを恵比寿にしてよかったなぁ~と心から思います。

▼ ウェブブランディング ホームページ制作 運用 のコンサイズ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で