「売上10倍達成ノウハウ!小さな会社の最強の武器、面白いように売れるメルマガ&ネットマーケティングの戦略」

セミナーに参加させていただきました!

今回のセミナーの主催は
ビジネスライブさんでした。

会場は渋谷の宮益坂にあるティーズビジネスタワー!
はじめてビジネスライブさんのセミナーに参加しましたがとてもアットホームで良いセミナー内容・会場だったと思います。

セミナー講師はメルマガコンサルタント「平野 友朗」さんです。

この方の書いた本は今までに2冊読んでおります。

 ▼小さな会社の最強メルマガ営業術を読みました!

 ▼メルマガ起業一年目の成功術

今回、初めてお会いする  平野さんにドキドキしておりました。
しかし、お会いするととっても気さくで親しみやすい感じのいい方で
安心しました

安心した・・・って変な言い方ですが、実際ご本人にもそのままお伝えしました。
だって安心したんだもん(笑)

セミナー自体はやはり生で聞く言葉が本で読んだこと以上に頭に入ってきます。

本を出版したときと現在の違いなどもお話しいただきとてもためになりました。

なにぶん、「いいこと聞いた!」とか「おお!それは発見だ!」とか思うようなことを聞くと

やってみなきゃいられない!!!!!

性分なもので、聞いている途中もずっとメモとったり、実践に移したくてそわそわしたり・・・忙しかった~(笑)

「今後のビジネスに一喝!」入れられた感じになりました。

主催のビジネスライブの鈴木さんもとても若いのにすごい人だし、ほかにもいろいろな方と知り合いになれて大満足のセミナーでした。

・・・とここまででも大満足なのに・・・・

懇親会も出席しました!!!

メルマガスタッフのうがいさんの
「平野さんとこれだけ話せる懇談会はプレミアものだよぉおおお」
というお言葉通り、ものすごい少人数。

もう一通りのお話しを通り越して、おバカな話まで出来てしまいました。

本当にありがたいことです。

「ビジネスライブではセミナー後の懇談会を大切にしたい!」
とおっしゃっていたビジネスライブ代表の鈴木さん。

本当に良いセミナーでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で