メールの署名、みなさんどうしてます?

今日新しくメールの署名作ろうかな~って軽い気持ちで
メール 署名ググりました

おー出るわ出るわ。

なかなか面白そうなページがありました。

なかなか使えそうな面白い力作がいっぱいです!
 ↓
@@メールサインデザインコレクション@@

ホントよく考えてるよね~。
アスキーアートもそうだけどこういうの作れる人ってちょっと尊敬します。

メール素材情報館

こういう情報リンク集も最近多いですよね。
SEO対策的に、他のページからリンクされている件数が多い方がランクが上に来ます。
だからこういうページも多いですね。

たかがメールされどメール!

かっこよくキメた署名は感動すら覚えます。
そんなかっこいいビジネスマンに私もなりたい!(笑・・・本気)

平野友朗さんメルマガ成功法も参考になります。
おすすめです!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で