本日、御茶ノ水の中央大学駿河台記念館へ行ってきました。

日本実業出版社主催の「経営者会報ブログ」説明会

というものを受けてきました!

せっかくだから全部聞けばいいのに・・・

一発目の久米繊維工業株式会社 代表取締役社長 久米 信行さんの講義「経営者のためのブログ道講座」でだいぶ触発され、いてもたってもいられなくなり恵比寿の会社へ戻ってしまいました。

なにがすごいって聞く話聞く話すべてうなずくことばかり。
もう実践したくてたまらなくなったんです。

すごい説得力ありました。
実践している方のお話は本当にためになります。

さて私もがんばりまっす!

今回他の方のお話も聞ければもっとよかったんでしょうけど、初めて出たこういうセミナーでここまで触発されたら収穫は十分です。
これ以上はいっぱいいっぱい。

この本、今度読んでみようと思います!
今回の久米 信行さんが書かれた本です。

ブログ道

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で