昔、オレがまだ小さかった頃

親父がオレに言った

「エイプリルフールはお昼までウソついていいんだぞ。」

なんでお昼?って聞くと

『食堂で お客さんが「ラーメン!」って言って
  持って行ったら「これはウソ~ん。」って言ったらたまらんだろっ!』

・・・なんだその特定シチュエーションはw

うちの実家は食堂でしたw

今は親父もお袋も仕事をやめています。

ちなみにオレは実家を継ぎませんでした。

大人になってから親父と2人でラーメン屋に食べに行ったときの会話。

親父「ここのラーメンまずいなぁ・・・」
オレ「いや、うめぇよ。ズルズル。ぷぁーんめー。」

親父がボソッと一言

「お前、うち継がなくて良かったわ。」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で