今日はなんだか穏やかな天気だったのでどこか行こうと思ったら奥さんが
「表参道ヒルズみたぃ( ´艸`)」
って言うから原宿駅で降りた~。

すげ~人!

「もうおっさんにはきついよこの人ごみ・・・」
と奥さんに言うと奥さんは迷わず明治神宮駅の通路へと降りていった。
通路を通って地上へ!
おぉ!こんなところへ出るんか!
いろいろ見まくり。

ぜぇぜぇはぁはぁ、おじさん疲れたよう~
ということで
落ち着いた青山方面へ。
結婚前に行った喫茶店へ久々に行き帰宅。
渋谷から久々に京王井の頭線使って帰りました。

さすがに暗くなるとまだ寒いね~
写真は家から三鷹駅までの間で見た梅の花と表参道ヒルズです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で