誕生日うらない~

やってみました!!!
7月10日・・・っと

性格

喜怒哀楽が激しく行動力がパツグン。ときには過激と思われるほどの行動をとって周囲をビックリさせることがよくあります。冒険的で、自分の限界にチャレンジする意欲と勇気があります。失敗することも確かにありますが、他の人ではとても手に入らないような成功をつかむことも少なくありません。
あー。思い込むとつっぱしる傾向はあります。
自分でわかっていても止められなくなるのは直したいですね~。

恋愛

恋でもとても冒険的。高嶺の花の異性など八一ドルが高い相手ほど情熱的になれ、果敢にアタックしていきます。また、友人の恋人や妻子持ちの異性のような禁じられた相手との恋に飛ぴ込んでいくことも……。こちらの冒険はいただけません。結婚はかなり衝動的に踏み切るタイプ。でも、意外と失敗は少ないようです。
・・・一応、妻帯者なので控えめなコメントを。
うーん。これは合ってません。と自分では思ってます。

相性のいい人

情熱的な人、ヒー口一タイプ、パワフルな人、蠍座のO型。
相性のいい人・・・っていわれてもよくわからんけど。
情熱的でヒーロータイプでパワフリャー・・・って
藤岡 弘、(「、」はなんだべな・・・)
か・・・・?
うるさそう・・・・って思うけど相性いいのかな・・・

相性の悪い人

気の小さい人、傷つきやすい異性、ズルい先輩、乙女座のA型。
まーこんな人は誰とでも相性悪いと思います・・・
おとめ座のA型・・・・・・・・・・・あぁ!
ってそんな都合のいい記憶はないです。

ラッキ-ポイント

えんじ、サングラス、プチホテル。

えんじ?園児?
サングラスは滅多にかけません。でもこれからかけてみようかな~
プチホテルって?カプセル?・・ラブ?
わからんので却下。

当たりませんでしたー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で