『プライドと偏見』 オリジナル・サウンドトラック / サントラ

今日は奥さんとキーラ・ナイトレイ主演の映画「プライドと偏見」を見てきました。

内容は・・・上記HPを見てください。

最近涙もろいので最後にはほろほろと来た。

英国映画は誤解から愛に発展ていうのがおおいなぁ~と思った。
ま、どっちかというと好きなんだけどね。そういうの。
ブリジット・ジョーンズの日記も好き。
奥さんにすすめられてビデオで見た「ラブ・アクチュアリー」で初めてキーラ・ナイトレイって人を知ったと思っていたが、映画の予告の最中に気づいた。
「あぁ!この人パイレーツ・オブ・カリビアン」出てるじゃん!!
そうそう、この夏の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ~デッドマンズ・チェスト」、とても面白そう!!「チャーリーとチョコレート工場」のジョニー・デップはあまり好きじゃなかったけど、やはり「ジャック・スパロウ」役は最高!・・・と映画の予告見ながら思った。

関係ないけど韓国映画は「あと少しの命・・・」っていうのが多いのかな・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で