本日、11月5日結婚式が無事終了いたしました。
結婚式をやってわかったのは
「やっぱりいろいろな方々の力を借りて自分達は生きているんだな」
っていうことでした。

今回ご列席いただいた皆様には本当に感謝しております。
この場でもお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

聖翔株式会社の方々、素敵なJAZZ演奏を聞かせていただいた遠山晃司バンドの3人さん、クリエイトのみんな、社長の奥さんありがとうございました。
そして「イケメンマジシャン」樋口聖寿さんに司会をやっていただいて本当に良かったなと思います。
これから結婚式を迎える方
「イケメンマジシャン」の司会者はいかがですか!!

司会のご用命は私まで・・・宣伝です

最高の結婚式ができたと思います。
ここまでほとんど準備してくれた奥さん、ありがとう。
一生大切にします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で