結婚式が終わり二次会、三次会と皆さんにおつきあいいただき感無量でした。
そんな中、実は奥さんのお腹がだんだん痛くなって来ていたのです。
ホテルに戻りお腹が痛いと言っていた奥さんでしたが少し寝入ったりしていたので大丈夫かな?と思って心配ながらオレ自身もうとうとしていました。
それから二時間くらい
助けて・・・

そんな声で起きると奥さんがベッドの下でうずくまっていました。


着替えようと思ったけどもうお腹が痛くて身動きもできなくなって落ちてしまったようでした。
着替えさせたもののやっぱりダメだということで救急車を呼んで東京医科大学病院へ。
・・・盲腸など心配していたようでしたが、原因は結婚式のために遅らせていた低量ピルの副作用で痛みが一気に来たということでした。
女性特有の痛みなのではかりしれませんが本人曰く通常の十倍の痛みだったようです。今はもう大丈夫、元気です!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で