毎日、自転車通勤です。駅までですけど・・
毎朝、駅までの自転車レース♪
負けないぞー
・・・と思いながら抜かれまくりのエブリデイ。
今朝もシャカリキにこぐリーマン、おばはんを横目にマイペースでゆっくり走っていました。
すると前にオレと速度タイくらいの女性が出現!


すぐ追いついた。
こせるかな~、こさないとうざいな~と思い重い腰をあげる。
ん?なんか越せない~
その女性のハンドリングが絶妙で抜く間合いが隙を与えない。
思い切ってこげば越せるけど越したあと速度保つのもかっこ悪いんでやめw
もう若くないのでその気力もなくあきらめました。
微妙に遅いからちょい辛かったっすわ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で