「01wave」の記事一覧

とある会社のホントの話

ある会社の役員の方に聞いた話です。 みなし残業ならぬ… その会社では みなし残業 ならぬ「みなし勤務」をつけちゃうらしい。「仕事終わったんなら帰るべ!」とか社長が言っちゃうらしい。 そして、本来勤務時間中なので行けないお店の「早く来た人限定」的な商品をゲットできたらしい こんな感じ… 実施場所 : 焼肉 蓮( …
平成最後のクリスマス

2018年も残り少なく…

2018年も残りわずか… あと1週間ってところまで来てしまいました。 2018年12月25日、平成最後のクリスマス…なんて日に投稿しています。 今年の総括 今年はいろいろ、外に出よう!って思ったような気がしていましたが… なんどか登壇させていただく機会をいただきました。 ありがとうございました!!! 登壇させていただき …

2018年もよろしくお願いいたします!東京ツアー

毎年、株式会社ジーティーアイの年度開始時期に合わせ、東京でご挨拶まわりを行っております。 今年度 2018年度は 弊社の第7期となります。 今回の東京ツアーは先日立ち上げたばかりの 合同会社01wave のメンバーと合同で行きました! 福岡空港は街に近いっ! 7月3日の朝、台風の動向が気になりながらもなんとか東京方面は …

2018年6月14日 合同会社01wave 設立のお知らせ

株式会社ジーティーアイ 代表取締役 佐藤 です。 この度、合同会社01wave を設立いたしましたのでご報告させていただきます。 この会社の代表は Office EN 永野 英二氏で私は名刺にあるとおり 最高開発責任者(Chief Development Officer) に就任いたしました。 01wave とは? 株 …