「プロジェクト」の記事一覧

株式会社ジーティーアイ 稼働状況と請負案件のご案内 2020.05

さて… 福岡では新型コロナウィルス対策の「緊急事態宣言」は解除されました。 ただ「緊急事態宣言」が解除されただけで、緩和されたとはいえ感染の恐怖がなくなったわけではなく、「新しい生活様式」を続けていかなければいけません。 そんな中、なんとか弊社 株式会社ジーティーアイ も仕事を続けております。 まったく影響がないわけで …
よろしくお願いいたします。

株式会社ジーティーアイ 稼働状況と請負案件のご案内

本日から3月に入りました! 年度末の仕事がある一方4月以降のご依頼も増えてまいりましたので初めての試みではありますが、弊社の稼働状況を掲載したいと思います。 今までどうしていたか… 稼働状況についてですが、今まではどうやってお伝えしてたっけ… 自分でもよくわからないのですが(笑) 稼働状況を聞かれれば答えている状態でこ …
プロジェクトはつらいよ

オレたちの Backlog 案件の反省を残す

Backlog Advent Calendar 2019 寄稿記事です。 Backlogアドベントカレンダー 2019 はこちら https://adventar.org/calendars/4080 すでに公開されている記事は大変すばらしいです!ぜひご覧ください。 …で、12月9日私の記事はこちらです。 Backlo …