「ゴールデンウィーク」の記事一覧

平成最後のご挨拶

思えば、平成になった瞬間、ボクは入院していました。 高校2年生の冬休み中でした。 入院の原因は強い腹痛で、「盲腸か!」ということでした。 しかし、夜になって吐き気が… 結果、急性腸炎(たぶん後にノロウィルスって呼ばれるヤツ)だと判明。 3,4日くらいの入院で退院しました。 そんなこんながあったのですが、あの時は今回ほど …

ノープランのゴールデンウィークに…NINTENDO LABO

ゴールデンウィーク、長女が中学生になって部活の様子がわからず…そのまんまノープランのまま突入してしまいました。 小旅行を複数こなすかーーーーっ!(突然だと高くなるので宿泊無しでw) …ってことで今日は「福岡市動物園」へ行ってまいりました。 …ってその旅行記…ではなく、ノープランゴールデンウィーク対策アイテムをw NIN …

ゴールデンウィーク直前!定時コンテンツ切り替えプラグイン Time goes by 使い方

ゴールデンウィークは明日から!! こんな写真のように休暇を過ごしたいあなた必見です!(笑) 大げさかもしれませんが、ホームページ制作業者にとって困難な依頼もあると思います。 でも5月1日から切り替えるコンテンツがある・・・とか 4月30日で削除しないといけないコンテンツがある・・・とか ありませんか? そこで使えるWo …