この記事の所要時間: 213

思えば、平成になった瞬間、ボクは入院していました。

高校2年生の冬休み中でした。

入院の原因は強い腹痛で、「盲腸か!」ということでした。

しかし、夜になって吐き気が…

結果、急性腸炎(たぶん後にノロウィルスって呼ばれるヤツ)だと判明。

3,4日くらいの入院で退院しました。

そんなこんながあったのですが、あの時は今回ほど明るくない…というか、いつお亡くなりになるかわからないためテレビその他自粛ムードという状況でした。

「昭和の次は?」みたいな話題もなく、いきなりすべてが怒涛のごとく変わったような気がします。

当時まだ働いていないこともあり、世の中がどうなってるのかも知らず(関心がなかった)過ごしていました。

今回は違いますね。

くっきり「今日まで平成」というのがわかる。

これってすごいことだと思います。

大英断をありがとうございます。

令和に向けて

毎年このくらいの時期になると考える時間が増えるためか
「ジーティーアイはいつまでやろうかな?今年でやめようかな?」

って思ってるんですよね。

なにがあったわけでもないんですよ(笑)

ゴールデンウィークが明けると、一気に仕事感が高まるのでその前に考えちゃうのかな。

でも、決まって「今年だけやってみよう」ってなるんです(笑)

今年はハナから悩まないようにしました(笑)

結果なにも変わらない決断下すのが目に見えてますからね。

その上で「令和に向けて」どうするか考えました。

本書いてみる!

本ていっても書くだけで出版考えるわけではなく

Amazonで出してみようかなっていう感じです。

これは実は 01wave の方で書いてみよう!ってちょっと言ってる話です。

ハンズオンセミナー第2弾

先日の !important 2019 でやらせていただいて

なんかちょっと思うことがありました。

まあ、反省もありますが、「楽しい!」ってことが一番大きかった。

ちょっとブラッシュアップできるところもわかったので磨いていきます!

先日のは大変ありがたい経験になりました!

ほんと感謝してます!ありがとうございました!

いかにお金を生み出すか考える

ジーティーアイの方は正直なところ、ずっとひとりで行こうと思ってます。

その上でどうしていくか、と、01waveで考えているモノをいかに具現化していくかをバランスも考え、時には振り切ってあたっていこうと思います。

移転もしたことですし 01wave は5月決算なので

新年度「令和元年度」について本気で考えて実施していきたいです!

何卒よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で