502 Bad Gateway

nginx のサーバー 開くと

502 Bad Gateway ってエラー

なぬ!
・・・nginx、不慣れでよくわからん・・・。

いろいろ調べたが・・・。いまいちよくわからん。

詳細エラーこんな感じ

[error] 20269#0: *44 connect() failed (111: Connection refused) while connecting to upstream, client: 66.249.79.107, server: 〜〜〜, request: “GET /robots.txt HTTP/1.1”, upstream: “fastcgi://127.0.0.1:9000”, host: “〜〜〜”

※サーバー・HOSTのところは 〜〜〜 ってごまかしてます。

そうだ、サーバー再起動すればよいんじゃん!??

で、やってみた。

CentOs 7 これもまた不慣れw

systemctl restart nginx

・・・・変わらん!!!

ログもそのまま出てる。

fastcgiがどうのこうのってのもあって・・・あ、もしかして

で、hhvm 再起動(いまのいままで hhvm であることは言ってなかったけど)

systemctl restart hhvm

・・・あ、治った。

治った

とりあえず・・・・ 治った。

根本原因はこれから・・・ですが、とりあえず。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で