ワタクシ謹製のWordPressコメントスパム対策プラグイン
Throws spam away の不具合を修正しリリースしました。

不具合・・・とは

不具合はですね。
スパムフィルターが誤動作するというご報告を受けまして
それを排除いたしました。

誤動作・・・かどうかは正直わからないんですが、正規のコメントをIPごときで排除するのはポリシーが許さないのでガツンと排除しました。

スパムちゃんぷるー ・・・偉大でした。

こちらがデフォルトで用意していたスパムフィルターを排除しただけですので
テキストでカンマ区切りで入れていた分は残りますし動作します。

厳選したつもりだったスパムフィルターもその後を追わないといけないのでした。

これでデフォルト設定でよく効く「Throws SPAM Away」復活です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で