fukuoka kezai 201504

ふくおか経済 2015年4月号 に掲載されました!

IMG_4069

記事はこんな感じなんです。
記事を書いてくださった記者の方に敬意を払い全文掲載しませんが、下記のようなことをお話させていただきました。

2012年に福岡で起業し、これまで南福岡を拠点に頑張っておりました・・・というお話。
なれない土地で仕事を広げるために多くの異業種交流会に参加させていただきまして大変多くの方々と知り合いになれました・・・というお話。

今年で3年目となりますが、これまでの仕事の割合は、1年目 東京(及び近郊)8割:福岡2割、 2年目 東京(及び近郊)6割:福岡4割、3年目 東京4割:福岡6割・・・という具合に年々福岡の割合が増して参りました・・・というお話。

なんとかここまで参りましたが、株式会社リクトさんとご縁があって今回大名のスペースをお借りすることが出来、移転いたしました。

・・・という感じです。

自分で話してましたが、「あぁ、俺って頑張ってるな」と思えるインタビューを頂きました(笑)自画自賛(笑)

今後の話も触れまして、セミナーやりたいなぁ・・・とか、ほざいてます(笑)

いろいろ福岡の方々に助けて頂いてこれまでやってこられました。
大変ありがたいことです。
今後共どうぞよろしくお願い致します。

週刊経済というおなじくふくおか経済さん発行の小冊子にも記事が載ってます!

ありがたいことに今回のインタビューを通じてこの月刊誌の他に 「週刊経済」という小冊子にも掲載していただきました。

大変ありがとうございました。

IMG_4070

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で