ブログをいつから始めたのか・・・・
源泉をたどってみました。
このブログが第一弾だったと思います。
もちろん、初期からこのタイトルではありませんでした。
初代:フリーフードファイター兼SE社長 活動日記

二代目?:フリーフードファイター兼SE社長のテキトー日記

二代目・・・と書いてあるものと現在のものとでは作成自体は現行のものの方が早いんです。
二代目の方にはいろいろ書いているんですが、そもそもこの時期は在籍していた会社のブログを書いています・・・


実はこれがメインだったかもしれません(笑)

2011年3月3日にテストでインストールした現行のブログ・・・これです。
同じく同年7月26日に「テスト」で再投稿
さらに同年9月26日「PHPの閉じタグは閉じるな!の教え」を書いてます。
・・・その後更に1ヶ月後記事投稿・・・やる気無かったですねぇ(笑)

今、むかーしのブログをこのブログにポツポツ入れてみています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で