講義用に無料ホームページサイトさがしてます。

最近、講師・・・的な活動もしているのですが、サーバー構築する必要があるわけではない方々に
ホームページについて教える際、構築・・・っていうのが時間を取るともったいないので。

もっと手軽に教えられる教材ないかな・・・と思っていたら、無料ホームページ作成サイトっていうのがあったんですよね。

知らなかったわけではないんですが、教えるには手っ取り早いし、そのままアカウント持っていただければこの後グレードアップも出来るのでいいかな・・・と思い導入しました。

とりあえず導入したのはこれ

ページをブロック形式で作り上げていくので簡単です!
普通のブログから始めた人でも取っ付き易いんじゃないかと思います。

これを紹介したり作ってみせたりしていたんですが、Facebookずっと見てると入ってくる広告でどうかな?と思っているのがコレ。

広告や上記サイトを見る限り綺麗なサイトが作れそうなんですよね。
運用もさることながらとりあえず「第一歩」としてはこういったキレイとかの切り口で入ってもいいのかなって思います。

まだ、はじめたばかりで実績もないんですが、そのうち大きくできるよう積み上げときます・・・。

ソーシャルメディアとの相互運用など、今度勉強して自分自身パワーアップして来ます!!!

横田秀珠&覚田義明のWEB戦略&SNS合宿セミナーin福岡

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で