宿泊先の池袋から
埼京線〜りんかい線直通で
国際展示場駅へ

りんかい線国際展示場駅

直通だとはやーい!

電車に乗車時間30分弱で到着。

降りたら目の前にビッグサイトが!

20140703-193325-70405128.jpg

 

ま、歩くとそこそこあるんだけどね(笑)

20140703-193325-70405346.jpg

 

正面に見えてきました!

20140703-193338-70418248.jpg

 

今日の催し…写真だと全然読めない(笑)

20140703-193337-70417912.jpg

 

でーーーーーん!

近づくたびに大きさがわかってきます…
20140703-193355-70435972.jpg

 

で、で、で、でかっ!

 

通路横にこんなオブジェ発見!

ノコギリ!?ですよね。

20140703-193337-70417573.jpg

ようやく入り口!

20140703-193356-70436299.jpg

 

会場は…西棟?かな

20140703-193356-70436504.jpg
中も広っ!

20140703-193357-70437510.jpg

 

本当はメインでコンテンツの方見ようと思っていたんですが、松尾さんに誘われてクリエイターエクスポの方へ
20140703-193455-70495231.jpg
本当はくる予定ではなかったので名刺無くてすみませんでした。

今回はクリエイターさんたちにお会い出来てかなり刺激をいただきました!

 

20140703-193356-70436968.jpg

そして、クリエイターさんたちを紹介してくださった松尾さん、ありがとうございました!

松尾さんにはイロイロ教えていただきましたー!ありがとうございました!

本当に来てよかったです!

このエクスポは明日までやっています!是非クリエイターさんたちにも会いに来てください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で