まだ続行中「毎日ブログ書く作戦」

CSSS85_kangaerujyosei20140301

先日購入したアフィリエイトの本を参考に・・・と思いつつも3月は業務に追われ・・・追われながら終わってしまいました。
3月の結果をそろそろ出そうと思います。

4本のアフィリエイト内訳

Google Adsense

2013年11月 773円
2013年12月 870円
2014年1月 1,258円
2014年2月 1,026円

2014年3月 1,079円
前月比+¥53(5.2%)という結果になりました。

ただ、先々月の2月は28日しかないのに比べ31日あった3月と+53円と言っても実質下がったようなものです。
もっとENJILOGを参考に調整してみようと思います。

アップル – iTunesパートナー
今月も
0円

特に相応の記事も書いてないのでしかたないですね。

◯ アマゾン アソシエイト

44円

[amazonjs asin=”4883379175″ locale=”JP” title=”副業で100万円稼ぐ! カンタン最強アフィリエイト”]

こちらの紹介記事から購入された方ありがとうございました!

A8.net エーハチ

復活したA8.net
2月 8円

3月は・・・
20円でした。

先々月より倍以上にはなったものの、なかなか難しいですね。
でも、面白いです。

▼スポンサー広告


また今月も頑張りまーす!

もうそろそろやめちゃうアフィリエイト・・・
楽天アフィリエイト

成果報酬 0ポイント でした。
こちらはもう出していないので番外ですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で