この記事の所要時間: 147

LINE MALL、販売手数料も撤廃し、出品・販売を完全無料化 さらに、本日よりiPhone版をリリース 併せて、プッシュ通知で商品との“出会いや発見”を提供する「LINEセール」を毎日開催.

唖然呆然!
あぜんぼーぜん!

ポカーン でございます。

LINEさん、どこまで行くの〜〜〜!

本日より、出品・販売に関する手数料の完全無料化を行い、さらに、iPhone版に対応いたしましたのでお知らせいたします。

ほへーーー

販売手数料の撤廃

出店・出品に加えて、販売手数料も無料・・・(もともとは商品販売価格の10%)

素朴な疑問としてはどこで儲けるのか・・・

しかもしかも!!!!
こんな記述が・・・

※過去にLINE MALL上で商品を販売された方についても、販売手数料を払い戻しいたします。詳細は、後日LINE MALLアプリ内の「お知らせ」ページでご案内します。

えええー。
今までの「儲け」も返しちゃうの〜〜〜

なんという、なんということでしょうか。

先日、無料!がすごい!ってニュースになった
Yahoo!ショッピングの場合も同じ所はすべて無料ですね。

かかる料金としては下記のとおりでした。

※Yahoo!ショッピングの場合です。

■全ストア様が必須でかかる費用
・Tポイント原資(1%必須、任意で1~15%)
・アフィリエイトパートナー報酬原資(1%必須、任意で1~50%)
・アフィリエイト手数料(原資に対して30%)
・決済サービス手数料(購入者が決済サービスを利用した場合)
■任意で発生する費用
オプションサービスの利用料(トリプル、Yahoo!ロジスティクスなど)

このあたりはLINE MALLも同様なのでしょうか・・・
販売手数料・・・とはどこまでなのでしょう。

とにかく、こちらも出店しておいたほうが良さそう・・・

プッシュ通知での新しい商品との出会いと発見・・・

このへんはうるさくない程度にお願いしたい・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で