▼ 台風でホームレス九死に一生、猫の恩返し – 社会ニュース : nikkansports.com

7日に関東を直撃した台風9号の影響で、神奈川県と東京都の境を流れる多摩川が増水し、河川敷で生活している路上生活者を直撃した。

そんな中、猫のおかげで命が救われた人がいたという。

台風上陸のまさにその夜、午前3時過ぎ、世話していた猫が騒いで起こされた男性は午前4時に非難し無事だったという。

その後の顛末はニュース記事にて

その記事の中で気になったのが↓↓

鉄パイプを地面に打ち込んだ高床式の小屋もあり、建材をしっかり組んだ本格的な住居もある。発電機、テレビ、BSアンテナはもちろん、地上デジタル対応のテレビを持っている路上生活者もおり「被害額が10万円以上の人もいるんじゃないか」と話す路上生活者もいた。

おぉ!どんだけぇw
オレよりいいもの持ってるしw

趣味と実益を追求する 情報ブログ – FUZ!:台風の最中、猫に救われたホームレスの男性

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で