この本は、今までのハウツーものにはない以下のものがいっぱい詰まっていました。

・実践的
・わかりやすい
・結果を出している方の実例がたくさん紹介されている

僕が本を読むとき、絶対するのがドッグイヤー。
ページの上部の角を内側に折る、アレです。

どういうところでドッグイヤーするかというと・・・
使える!
って思ったところですよね~!

そう、この本を読み終わった後、本を閉じて横から眺めると・・・
この本のほとんどのページが、折られちゃってる状態です。

使えるところばっかりで出来た本というわけ。

最近はやっている「成分分析」の結果風に言うと・・・

 小さな会社の最強メルマガ営業術の解析結果

 小さな会社の最強メルマガ営業術の100%は『すぐに使える内容』で出来ています

ってはっきり出そうな感じ!

ちなみに、↓は自分の成分分析 (関係ないだろ・・・・)
 さとう たけしの解析結果

 さとう たけしの57%は信念で出来ています
 さとう たけしの25%は利益で出来ています
 さとう たけしの8%は気の迷いで出来ています
 さとう たけしの6%は言葉で出来ています
 さとう たけしの4%は心の壁で出来ています

この本を読んでメルマガ出さなかった人がいたら、逆に意思が強いんじゃないかな・・・
と思ってしまうくらい、強力なメルマガへの誘いを受けます。(笑)

小さな会社の最強メルマガ営業術―売上10倍!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で