この本は、今までのハウツーものにはない以下のものがいっぱい詰まっていました。
・実践的
・わかりやすい
・結果を出している方の実例がたくさん紹介されている
僕が本を読むとき、絶対するのがドッグイヤー。
ページの上部の角を内側に折る、アレです。
どういうところでドッグイヤーするかというと・・・
使える!
って思ったところですよね~!
そう、この本を読み終わった後、本を閉じて横から眺めると・・・
この本のほとんどのページが、折られちゃってる状態です。
使えるところばっかりで出来た本というわけ。
最近はやっている「成分分析」の結果風に言うと・・・
小さな会社の最強メルマガ営業術の解析結果
小さな会社の最強メルマガ営業術の100%は『すぐに使える内容』で出来ています
ってはっきり出そうな感じ!
ちなみに、↓は自分の成分分析 (関係ないだろ・・・・)
さとう たけしの解析結果
さとう たけしの57%は信念で出来ています
さとう たけしの25%は利益で出来ています
さとう たけしの8%は気の迷いで出来ています
さとう たけしの6%は言葉で出来ています
さとう たけしの4%は心の壁で出来ています
この本を読んでメルマガ出さなかった人がいたら、逆に意思が強いんじゃないかな・・・
と思ってしまうくらい、強力なメルマガへの誘いを受けます。(笑)