思わず「おおおお」と驚きながらも「うん。うん。」とうなづきながら最後までものすごいスピードで読めた一冊をご紹介します。

メルマガ起業1年目の成功術

この本の著者、平野友朗さんは 一緒にバンドをやっているボーカルの女性のボスということで知りました。

私は、はじめ「メルマガ?えー今さら」と思っていた人間でした。

それがバンドのボーカルの彼女のおかげでちょっと目覚めまして、目覚めちゃうととことん知らないと気が済まないくなってしまいました。

そこで「どうせ読むなら・・・」と彼女のボスである平野友朗さんの本を書店で探し、この本をゲット!

冒頭でも書いたように一気に読んでしまった・・・というわけです。

この本の内容は本当にすごかった。

読み進むにつれ「実践せずにはいられない」という気持ちが大きくなり、仕事やる気全開モード突入!!

私、近日メールマガジン発行します!!

なにかに目覚めましたw

それだけすごいんですが、内容は読んでください!としか言えない・・・

だって実践内容そのものなんですから。

今、平野さんのほかの著書すべて読破しようと次の一冊を読んでおります。

感想はまた後日。
メルマガは近日中~!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で