下記は先週一週間(6/3~6/9)検索によってこのブログを訪れた方の検索フレーズとそれぞれ検索エンジンです。

———————————————–
6/3
1 [Google] 偉材塾
2 [GooBlog] edy

6/4
1 [Yahoo!JAPAN] ビットレイティングス

6/5
1 [Google] 偉材塾

6/6
1 [Yahoo!JAPAN] 樋口聖寿
2 [Google] イーアクセス 健康保険組合
3 [Yahoo!JAPAN] edy

6/8
1 [Yahoo!JAPAN] アース 美容室
2 [Yahoo!JAPAN] 樋口聖寿
3 [GooBlog] ブログ道
4 [Google] 偉材塾

6/9
1 [Google] 偉材塾
2 [Yahoo!JAPAN] 記述事項 戸籍謄本
3 [Yahoo!JAPAN] ビットレイティングス
———————————————–

今回も「有限会社クリエイト」または「佐藤 毅」「さとう たけし」で調べて来たかたはいらっしゃいませんでした。

それについては現在登記作業中の新会社に移行する際に仕掛けを考えておりますので、今回は悩みません(笑)

で・・・・

「偉材塾」

・・・・なんだっけ^^;
あらためて調べてみました!

株式会社コミュニケーション・デザインという会社が主催する
「技術者専門に、人材の募集から選抜・初期教育・査定・再教育を代行する事業」です。

ブログでこの「偉材塾」について書いたときにはチラシを見て書いたのですが、ホームページが存在しました。
ホームページを閲覧し読んだところとても共感が持てる内容でした。
ご興味のある方は こちら⇒株式会社コミュニケーション・デザイン

「樋口聖寿」

これは人の名前です。
そしてこの方はマジシャンです。
私の結婚式(2005/11/5)の司会をしていただいたのをブログに書いております。

結婚式はこの方のおかげでとても大盛況でした。

この方のホームページは現在存在しないようです。
Google での検索結果 0 。
Yahoo! での検索結果 このブログのみヒット。

樋口 聖寿 さんのご用命は 私までお願いします!
お取次ぎできます!!!
検索してきてくださった方、どうぞ!

「イーアクセス 健康保険組合」

・・・・これはなんなんだ??
よくわかりませんが
イーアクセスが携帯電話に参入のニュースについて書いたときの語句と
「[敷島製パン]横領19億円、交際女性17人の生活費に」というニュースが同じページに書いてあったので引っかかったらしいw

「記述事項 戸籍謄本」

これは婚姻届のもらい方について書いたブログに載ってました。

「アース 美容室」

あらま、このキーワードで検索してなぜこのブログに来たのかな・・・・
評判調べてたとか?
行きつけですw
こちら↓↓
ヘアメイク アース

「ブログ道」

先日行ったセミナーの講師 久米 信行 さんが書いた本です。

もう注文しました!
近日感想アップしたいと思います!!

久米繊維工業株式会社

そのほかの検索キーワードはこちらから↓↓
edy
ビットレイティングス

今後ともヨロシクお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で