自社で製作したホームページが本日またひとつデビューしました!

鎌田千恵ラッピングスクール
http://www.wrapping-chie.com

出張でラッピング講習を行う鎌田先生のサイトです。

先日、私も大空グループの主催のラッピング講習に参加してまいりましたが、まったくの素人の私でもわかりやすく楽しい講習会でした。

物を贈る際の気遣いや心配り・マナーなども盛りだくさんで大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

興味がある方はたずねてみて下さい!

現在、担当しているホームページはあと2件。

古・ラボレーション
ここは解体工事などで発生した廃材を加工し新しいモノを作り出すお店です。
キャッチコピーは
『思い出をオブジェに - retro respect & modern -』

これは、解体される我が家を見送る家族になにか思い出の品を作れないかという発想から来ているそうです。

中には、「おおっ!」と思うようなものも多数ありますので是非ホームページを訪れ作品をご覧になってください。

ネイルスペース バニラローズ
こちらは上記「古・ラボレーション」と併設されておりますネイルサロンです。
最近、「はなまるマーケット」で取り上げられ話題の「カルジェル」を取り扱ってるお店です。
バイオスカルプやフットケアもやっているそうです。
そろそろホームページの更新もいたします。
こちらも是非、たずねてみてください!

当社ホームページ製作に関しては
↓↓
ホームページプラン

http://www.createinter.com/s/

までよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で