夜の電車での出来事
若い男女と中年のおっさん、3人組が乗ってきた。

構図としては
若い男女の会話+おっさんのいらないツッコミという「3人組芸人って売れるの難しいんだよね」という典型パターン。

若い男が数個先の駅で下車。

そのあと
おっさんの
独壇場

寒いわ続かないわの会話。
なぜか寒さに負けずスキンシップを執拗に繰り出すオサーン。
窓側に立ってたオレを押し退けて彼女にスペースを空けてあげた風な得意顔で誘導するポーズ。
彼女はそんなスポットに収まってしまっては逃れられない!と危険を感じたのか入らない。
しばらく入らないもんだから自分でそこに収まってみるテストをしてみるオサーン。オレに場所返しなさいよ・・・

たまりかねたのか女子は次の駅で降りるんだろう時にすかさず反対窓側に逃げた!
なぜか後ろから背中を押すオサーン。
はぁ?
と思いながらも最後までなんでもいいから触りたかったんだろうと納得する。

彼女が降りたあと一駅で降りたオサーン。
なぜか顔はニヤニヤと満足気だった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で