いま献血ルームがはやっている!らしい・・・

献血ルームが女子高生であふれている

なんにせよいいことには違いないです。はい。

昔から献血ファンで暇があれば献血してるオレも仙台の献血ルームで女子高生のこんな書き込みを発見したことがあります。
「献血ルームのAさんへ
今日来たらいないんだもん。
私たち3人(みーこ、ぱーこ、ちーこ※仮名)でまた来ますねっ」
おー、カリスマもてもて「献血ルームの人」がいるのかぁ!

最近は献血ルームもきれいになってお菓子・ジュース食べ放題・飲み放題だから行きたくもなるのか・・・な??
でもやっぱりぶっとい針は刺されるし待ち時間それなりにあるし一時的なものなのかな~と思ったりします。
みんなで献血に行こう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で